near.nippon (ニアーニッポン)

INFO

今年の秋冬より限定販売開始が決定しました

今季、好評のレイヤードトレンチコート、先日の押切もえさんのブログでも着用頂いております。

o0480048013615540754.jpg

ありがとうございます。

ライダースジャケットの上にトレンチ風のジレを重ねたイメージで、袖付け部分は本当に重ね着しているように少し浮いているところがポイントです。

IMG_5198.jpg

ゆったりめの身幅のトレンチ部分は、ベルトで絞った時にギャザーが寄ることでフェミニンな表情になりますし、前を開けてゆったり着ていただくとまた違ったイメージになります。
クールさと可愛らしさの同居するアイテムです。


重ね衿と袖には上質なフェイクレザーを使用。リアルレザーよりも柔らかく、動きやすいのが特徴です。多少の雨でしたら染みないので、お手入れが楽なところも嬉しいですね。

IMG_0346.jpg
IMG_0344.jpg

春夏商品はもう完売となってしまいましたが、今季秋冬より、オンラインショップ限定で販売を開始することとなりました!!
丈感もリニューアルして、秋口から春先まで、長い期間着て頂ける便利なアイテムになります。

販売時期は9月からを予定しています。

詳細決まり次第、またSNS等でもお知らせしていきますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

Facebook
ONLINE STORE

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

RSS