near.nippon (ニアーニッポン)

INFO

ミックスカラーのカラフルニット

ベーシックな色使いが多くなってしまいがちなこのシーズン。
さし色でちょっとカラフルなカラーを入れるコーディネートを今期は提案しています。


ショート丈なので、何にでもあわせやすいこちらのトップスは、イタリア製の素材を使用しています。
IMG_1153.JPG
糸に撚りをかけていないスライバー糸を使用することにより、空気を含んだような軽さを実現。
重ね着を楽しむこの季節に嬉しい素材です。

何色もの糸が使われていますが、強くなりすぎないようにグレーを混ぜたようなダスティカラーが混じっています。

マットな質感の中に、透明糸が混ざっていいるため、キラキラと光った表情が上品です。
IMG_1114.JPG

ライダースとあわせて、ちょっとハードな印象に。
near.17.jpg

シャツに重ねて、裾からのぞかせるのもおススメです。
near_1127.jpg
どんなボトムにも合わせやすいように、丈にこだわって企画しました。

後ろには裾から開くファスナーがついているので、少しあけて、バッグスタイルをポイントにするのもいいですね♪
IMG_1115.JPG

只今、オンラインストアにてお取り扱い中です!
おかげさまで、残り1点となりました!!

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

RSS