near.nippon (ニアーニッポン)

INFO

秋口におすすめアイテムのご紹介

このところ続いた荒れた天候もようやく落ち着き、気づけばすっかり秋の雰囲気が漂っています。
ワードローブにも、少し秋らしい素材を取り入れたくなりますね。


そんな今時期におすすめなのが、ダブルクロスのガーゼを使ったアイテムです。


ダブルクロスガーゼは、ざっくりとした織り目のガーゼ生地を2枚重ね、間に糸をわたして接合したもの。

IMG_20150911_113007.jpg

やわらかく、肌触りも抜群。
生地が2枚重なっているので温かみもありながら、適度な通気性をもっているので、
秋物を着たいけれど暑さの名残がある今頃にはぴったりの素材です。


今シーズン、nearでは深みのあるグリーンを取り入れたチェック柄の生地を使用。

IMG_20150911_095323.jpgIMG_20150911_095600.jpg


秋口からすぐに使える、半袖シャツとビッグシャツの2型をご用意しました。

衿ぐりと袖ぐりを上質なフェイクレザーでパイピングした半袖のチェックトップスは、短めな着丈で
パンツでもスカートでも合わせやすい一枚。


391A6046.jpg


ビッグシャツは、着心地のよいゆったりとしたシルエットながら、
前後の丈の長さを変えることで、軽さをもたせたアイテム。
ガウチョパンツやフレアースカートなど、ボリュームのあるボトムとの相性も抜群です。
七分袖なので、少し涼しい日にも大活躍します。

IMG_1364.jpg

IMG_1368.jpg


だんだん衣替えの時期が近づいてきます。
オンラインストアでも、続々と秋冬物の新作を入荷して行きますので、
是非チェックしてくださいね。

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

RSS