near.nippon (ニアーニッポン)

INFO

ウールチェックタイトスカート入荷しました

オンラインストアでは、トレンドのミッドカーフ丈のタイトスカートを入荷致しました。

2014AW繝九い繝ォ繝・け逕サ蜒・IMG_0694.jpg

セットのビビッドカラーのベルトを生かして、シャツなどのトップスをウエストインで合わせたコーディネートも可能です。
長めの丈なので、クロップドのトップスや、短めのニットなどとも合わせやすくなっています。

表面にウールのループをつくり、さらにそれを圧縮することで生地に表情を持たせています。
チェック柄もループ糸で織り出し、少し輪郭をぼやかしているのが柔らかい雰囲気を醸し出しています。

DSC_1270.jpg

生地に特徴がある分、デザインはシンプルに、どんなアイテムにも合わせやすいようすっきりとしたシルエットに作りました。


バックスタイルは、光沢の上品なフェイクレザーとの切り替えがポイント。
リアルレザーと見まごう程、高品質なフェイクレザーを使用しています。

RIMG0411.jpgDSC_1279.jpg

ウールの持つ柔らかい女性らしさと、シャープなモード感を併せ持ったスカートです。

オンでもオフでも使える一枚、是非チェックしてみてくださいね。


RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

RSS