near.nippon (ニアーニッポン)

INFO

14AW立ち上がりました

こんにちは。

いつの間にかもうすっかり夏になりましたね。
心なしか、今年はセミが少ないような気がしますが、気のせいでしょうね。
皆様どうぞ熱中症にはくれぐれも御注意くださいませ。


さて、早速ですが、本日near.nippon 14AW 立ち上がりました。
今シーズンのテーマは「Portrait」。

MAINCUT2.jpg

自分らしく生きる等身大の女性をイメージしたコレクションです。
気を張らないで着られるのに、どこか上品で、日常を少し鮮やかに彩ってくれるようなアイテムを目指しました。


そろそろセールにも飽きてきた頃ではないでしょうか?
nearの新作で、新鮮な気分になっていただけたら幸いです。

こんなに暑いのに秋冬、と思われるかもしれませんが、
秋柄のTシャツワンピースや、ざっくりとしたリネンジャケットなど

near_0226.jpg near_0281.jpg

実は晩夏から着られるアイテムをたくさんご用意してお待ちしております。


オンラインストアにて是非是非ご覧くださいませ。

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

RSS